公伝直報「仮想通貨取引の日々」

WAKKAの仮想通貨好き勝手ブログ

ETFなんかどうでもいい!

 

 なんでもSECのリークがあってビットコのETFが最終的には承認されるという情報が出回っているようで、深夜にBTCは37万から42万まで大暴騰した後、現時刻で39万8千円になって横ばいに推移している。

f:id:pirikaporika:20190209102901p:plain

 それはめでたい。良いことだよ。そりゃ自分だってBTC上がってくれて嬉しいよ。だけどね、ここからトレテンするって言える人いる?いまさらETFネタで相場が一気に好転するなんて場面あった?ってことですよ。

 ETFなんかどうでもいい!日本国内では金融庁のせいで遅れている問題が山ほどある!そっちの障壁を取り除くことが先だろうが・・・。

 国内取引所のセキュリティ強化!(無理だとは言わせない)

 CCのレバレッジ再開!

 Zaifの成り行き解除とMONA取引再開!

 BFの新規登録再開!

 Monappy再開!

 まず国内の問題が解決しないと市場に人が来ないだろうに。なにやってんだ金融庁!あんたら仕事が遅いんだよもう・・・。

月次取引高 - 国内ビットコイン市況 | Bitcoin日本語情報サイト

f:id:pirikaporika:20190209112305p:plain

見ろよこの月間取引量。終わってる。CCなんてレバ取引無いと全くダメだ!なんとかしろ!

 すみません、愚痴ブログになってしまいました。