ただの独り言

思いついた事を言うブログ

自己紹介

始めまして

50歳の男です

現在、投資にて生計を立てています

精神障碍者であり、糖尿病とヘルニアも患っています

日々投資の勉強と絵の勉強とをしながら過ごしています

人との付き合いが苦手でリアルの生活では孤独です

ネットの中の言葉だけのコミュニケーションですので

基本的にリアルでは寡黙であり、時々感情が高ぶってしまう

いわゆるコミュ障です

そんな私も生きていられる日本という国は

皆さんが思っている以上に最高な国だと思っています

半生を振り返ると、ハチャメチャな人生でしたが

これからは落ち着いた人間になりたく努力しないとなと思います