公伝直報「仮想通貨取引の日々」

WAKKAの仮想通貨好き勝手ブログ

2019-02-06から1日間の記事一覧

あの医者は許せない。自分が糖尿病になった原因。うつ病の薬の危険な副作用を忘れないでください。

仮想通貨と全然関係ない話ですがどうしても伝えたい気持ちが大きくなって、辛い、重い話ですが書きたいと思います。 自分は過去、家業の農業をやっていた。過酷な肉体労働の中で経理も任されていた。苦しい経営状況の中で必死に経営改善のために家族と言い合…

24時間LIVEのBGMサイト集。トレーダーの皆さん、息抜きに作業BGMにいかがでしょう?

無音で単純作業をしていたり相場をずっと監視している最中、どうしても息が詰まりBGMを流す時がありますが、好きなBGMをリピートしていたら飽きてしまいます。なにか24時間ライブBGM放送は無いかと探してようやく見つけました。 YoutubeのライブBGMを流して…

Twitterのodairoid(オダイロイド)で好きなラーメンをアンケートしてみた。

オダイロイドで好きなラーメンは何? と聞いたら、すごい勢いで返答が来た。 やっぱりみんな好きだよね。 その中でTwitterの画像付きリプをご紹介。 割とあっさりめの塩ベースだけど、鯛の出汁が効いていてうまい。チャーシューはバーナーで炙って香ばしく、…

ビットコイン攻略 BTCFXトレード 負けたときにいつも考える自分なりの心構えをまとめる。損失を減らすために。

Twitterのフォロアーさんは聞き飽きた内容だと思いますが トレードを続けるうえで 自分が気が付いたことをまとめておきます 何度も何度も自分に言い聞かせるために 成功は謙虚に。 慢心は大損の元凶。 失敗は反省して検証。 損失を少なくする手法が先。 分析…

2018年 ビットコインFXを振り返る

2018年に入り、仮想通貨全体が暴落の一途をたどって行った。トドメはコインチェックの事件。1月はFX再開しようか迷った時期だった。しかし、ファンダが通用した去年とは違う相場になった。いくら好材料が出ても上がらない日々が続いた。むしろ悪い状況にばか…

2017年の仮想通貨、黄金期

無職の身で時間だけはあったので、チャートの機能を使って独自のテクニカル分析を続ける日々の中で、仮想通貨全体の値がどんどん上がってきた。 現物取引を少し繰り返して小遣い稼ぎを繰り返し「仮想通貨の時代が来た!これは爆発的に普及する!」と周りが見…

ビットコイン攻略 BTCFX、2017年5月に強制ロスカット

2017年から続いたBTCFX、現在休止中だがチャートを見ない日は無い。 始めた当初は誰しもが通る道で、緊張が溶けず、焦り、たまに大勝ちして負けが続く。結果として損失が多くムキになって損失が多くなる取引。 2017年は今の相場よりは断然簡単。暴落を取れば…

2019年2月。2年の仮想通貨トレードを振り返る。「仮想通貨の世界に入った経緯」

投資経験も乏しい中、仮想通貨取引を始めて2年と1か月。 この間ほとんど休みなしでチャートを見る生活で、テレビも新聞も殆ど見ずに生活していた。 今となっては相場以外の世間の話題は1つもできない状態になってしまい、これでは視野がどんどん狭くなる…